BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

精力満点のスタッフが・・♪

2024/08/13

こんにちは♪

G4のナカハラでございます!!

先日は精力を付けるために♪

土曜の丑の日ということで☆

うなぎを食べてきましたよ☆

お家の近くの『吉野家』へ

お手頃に美味しいうなぎ食べられるなんて幸せですね!

うなぎ2枚に

牛皿を追加で!!

ご飯大盛りときましたら、最高の晩ごはんです♪

ところが全然足りないと感じてしまい。。

さらに

牛丼のあたまの大盛り

キムチセット

も追加で頂いてしまいました(*^^*)

身体の割にはよく食べるねと言われる方です(^^)/

大満足の吉野家Dayでしたよ☆

うなぎが美味しいチェーン店は

・吉野家

・松屋

上記2店舗は外さないと思いますよ!!

朝食も安くて美味しい♪

ぜひお店の近くにもいっぱいありますので、

また食べに行こうと思います☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。