BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

Diggin’ In The Crates vol.4

2024/08/22

干からびそうな日々からFREEWAY
飛び出す心臓WEEKEND
どうも!厚木営業所のIです!

早いものでD.I.T.Cもvol4です。
早速、今月の2曲をご紹介♪

1.ride the dragon/FKA twigs

fk
毎回ジャケットが怖くてトラウマになるFKA twigs。アルバム発表が遅過ぎて見落としてた2022年の作品です。FKAはイングランド人、父親はジャマイカ人。
フローがとんでもなくドープでジャマイカを思わせる瞬間があり納得!

音場も素晴らしく、いわゆる汚し系のプラグインの挿し方が上手い。
こういう技術は曲を作ってる人にしか届かないけど、届いてんで!と。
アルバム単位で最高です!

2.Let’s go/どんぐりず

どんぐりず
久々にアルバム出たと思ったらGoremix的なとこまで来ていたどんぐりず。
「Let’s go!!」しか言わないけど、疾走感が最高な1曲。
数年前はもっと売れると思ってたけど、この辺りがちょうど良いのかも…。
個人的にはHIPHOPに寄った所よりも4つ打ちの中にいるどんぐりずが見たい。

PVもスピーディー!私が後10年若かったら参加したかったな…と思える程楽しそうです。

どれだけ忙しくても、音楽だけは止めるな。
これが私の座右の銘。

来月もお楽しみに!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。