BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

買いました・・・。

2024/08/29

おはようございます。

池袋営業所の遠田です。

今年の夏は暑くて暑くてかないませんね・・・。

僕は四季の中では一番『冬』が好きなので、早く冬がきて欲しいです。

そして

先日のお休みの日に

タイトル通り『買いました』

プレステ5!

特にやりたいゲームがあった!とかではないのですが

次世代機という事で、衝動買いに近い形で購入・・・。

買ったはいいものの、早くもアマプラ専用機とかしています。笑

一応、申し訳程度に本体と同時に最新作のFF16も購入したのですが。。。

download

1時間程やったら、もう集中切れてしまいまして。

『歳を取るとゲームができなくなる』とは言いますが。

まさに、その通りだなと痛感する今日この頃です・・・。

決して
・つまらない
・ゲームとして楽しくない
とかではないんですが。

こう・・・、続けられないんですよね。

あれって何なんでしょう。

昔の小学生や中学生の頃は何時間でもできると思っていたのに。

はたして、FF16を全クリする日はくるのか・・・。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。