BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

悪魔的旨味☆

2024/09/03

おはこんばんにちは!

G4内勤の里山です(*^^*)

またまたラーメンネタとなってしまいますが、
前回の休日は横浜家系総本山直系店の「杉田屋 本店」に行ってきました♪

磯子区の新杉田駅から徒歩5分ほどの場所にあります!
駐車場などがなく、店の前に路駐をするとあっという間にお巡りさんが来てしまうので
電車で行くのが良いかと思います(^^)/

横浜家系総本山直系のお店は今では何店舗もありますが、杉田屋は
その中でも1号店のようです♪

入口付近に到着すると長打の列となっておりましたが、
先に食券を購入して20分ほど順番待ちをしていたところで入れました!

友人曰く比較空いているほうだということですが、
混雑時はどれだけ待たなければいけないのか(;´・ω・)

待ちに待った一口目はスープをズズズっと啜り
その瞬間から舌を伝って
じっくり煮込まれた豚骨の風味と
コクのある味わい深い醤油、
そしてチャーシューのガラがスープに溶け込み
こだわり抜かれたそれぞれの味がしっかりと感じられ、
その風味はまるで盛大なステージで奏でるオーケストラのようでした!!

濃いめのスープがしっかり麵と絡みながら
最後まで味わい深い食感を楽しめました☆彡

ラーメン好きなスタッフが多いので
こういった話題でも盛り上がることもある
楽しい職場となっております♪

是非一度見に来てください(*^^*)

以上スタッフ里山の休日でした♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。