BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ラーメンの旅♪

2024/09/12

こんにちは♪

G4のナカハラです(^^)/

9月になりまして、

過ごしやすくなっておりますね♪

もすぐ秋でして、食欲の時期もやってきますね♪

先日はふとお腹へったな

友達に連絡するとちょうどタイミング良く、

自身の家の近くにおりまして、

ラーメンに誘いました♪

家の近くにオススメのラーメン店がありまして、

そこがうまいのなんの!!

鯛出汁のラーメン!!

結構ハマっております!!

最近のラーメンは本当におしゃれになりましたよね♪

ここは毎日食べても全然大丈夫と感じておりまして、

行きつけぐらいになってますね♪

一人暮らしにはラーメンは欠かせないと

思っている今日このごろですよ(*^^*)

各営業所の近くにもオススメのラーメン屋さんも♪

沢山あるそうですよ♪

営業所巡って、美味しいラーメン食べるのもいいですね♪

ぜひ一緒にラーメン食べに行きましょう♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。