BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ずっと筋肉の話する人になっちゃいました

2024/09/20

こんにちは!(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

表題の通りなんですが、

最近ずっと筋肉の話する人に

なってしまいました。笑

 

楽しくて楽しくて・・・笑笑

(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

一応イチ女性なので

体系には元々気を使って

いたんですが、

 

接種カロリーをコントロールして

体型を管理するタイプの、

 

言わば現代女性に多い

【不健康痩せ】

をするタイプだったんです(>_<)

 

恐らく10年近く食事管理を

していたんですよね(-_-;)

 

とにかく体重が軽いのが正義、

細ければ細いほど良い、

低身長に筋肉は似合わない、

等など・・・

色々あったんですけども!(>_<)

 

 

いざ初めてみたら、

こんなに楽しい事ある・・・?

になってしまいました(;”∀”)笑笑

 

筋肉って本当に

努力を裏切らないんですよ・・・

 

日に日に育っていく腹が

愛おしくてたまりません・・・

 

簡単に成功体験が

手に入ってしまうので、

完全にハマってしまいました

(⌒ ⌒;)

 

 

 

今では1日3食しっかり

食べていますし、

カロリーの計算もしていません!✿

 

それでも増えないウエストに

感動しています(*´ω`*)

 

もちろん元が元なので

体重は3キロ程増えているのですが、

見た目は格段に綺麗になりました!✿

 

 

G4には筋トレしている人が

沢山いるので、

参考になる話も聞けて助かりますよ~!☆

 

いつでもお仲間を

お待ちしてます(*´ω`*)笑笑

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。