BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

いよいよ・・・

2024/10/04

小田原営業所尾崎です!

クソ暑い真夏からやっと朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

季節の変わり目で、肌寒く感じる日々が心地良いですね(*^^*)

 

先日のお仕事終わり、牛鉄勝蘭に所長と行ってきました♪

S__13443100

久々のお肉ということもあり、一瞬でぺろりでしたm(__)m

柔らかくて美味しかったです☆

いつもご馳走様です!!!!!

 

いつも元気に過ごしてますが、

体調管理は万全にしないとですね^_^

昔からある好きな言葉

【馬鹿は風邪引かない】

その通りだなと実感しております。。。

 

今年も残りわずか!

悔いのないようやり切ります。

自分に負けるな。

押忍。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。