BLOG スタッフブログ

408

2024/10/17

厚木営業所内勤スタッフの中野です!

最近愛車のスピーカーからノイズが・・・・
調子がおかしかったのでデーラーで見てもらったら右後ろのスピーカーが故障してました(>_<)

さっそく交換のお願いをして修理の予約と代車の手配をお願いしました!
修理日当日!車を預けて代車をお借りしました
お借りした代車が僕が欲しいなぁって思ってた408って車でテンション爆上がり!

DSC_0431DSC_0427img_e1423a865774e5ae36263117e96bea8f254124

 

 

 

 

 

 

すげーかっこいい!

内装もおしゃれ!!
いやー凄ぇカッコいい(^^)/

静かだし
早いし
注意しないとあっという間に制限速度越えちゃうし!
PHEVは何回か乗ってるんですがやっぱいいですね!
最新のACCは凄いですね。
「アダプティブクルーズコントロール」

かつてのクルーズコントロールは、速度を一定に保つだけでした。
それでも十分に高速道路運転の疲れを軽減してくれたのですが、「ACC」と呼ばれる進化版はさらに便利。

アクセルやブレーキを踏まなくても速度を自動でコントロールしてくれて前車に追従してくれると言った運転が楽になる機能です

体験するとビックリです。
先進技術って凄いなぁって感動です!

購買意欲が!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。