BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

作ってみたかった!!

2024/10/05

こんにちわ!新横浜Ⅰ営業所 ハラダです。

自分で料理を作る・・・(普段は殆どしてないので・・・)
1ヵ月前ぐらいからやってみたかった事↓
休みの日に焼肉のタレを自分で作りました。

予め肉につけ込む揉みダレ
焼いた肉につけるタレ

初めてで要領を得ず必要な調味料、用意や分量などで時間がかかりました。
YouTubeで良さそうな動画を何度も観て真似て作り食して美味いを実感!!

タレでこんなにも味が良くなるなんて・・・
家族からも好評で家で作る焼肉がまるでお店の様な味◎

焼肉屋に行かなくても家で同じ味が楽しめる☆彡
普段しない事をするのは面白いですね♪

休みの日を充実させるのは仕事への意欲にも繋がります。

会社の仕事もチャレンジやトライする事に積極的ですので良いと思います!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。