BLOG スタッフブログ

あの味を求めて・・・

2024/10/09

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(*’▽’)
このブログも6回目の更新になりました。

『行き慣れない駅だと高確率で迷子になる』
土浦営業所 池澤【いけざわ】でございます(*^-^*)

前回の私のブログでお話した、カレーの名店《Bondy》
先日のお休みに行って来ました!!

注文は定番のビーフカレー(^^♪
先に来たのは

28387_777

前も今も変わらない安定の蒸かし芋
そこから程なくして・・・

28388_776

主役登場!!

野菜が溶け出しているので、カレールーでは無く
これはカレーソースだ!!と言わんばかりのドロドロ濃厚カレー
ゴロゴロの牛肉、たまりませんなぁ~(T_T)

カレーの辛さをマイルドにしてくれる
チーズ入りライスの存在も、もちろん忘れて無いですよ!!

そんな感じで、心も体も大満足になった私は
秋葉原へ足を進めた・・・と言った話はまた別の機会に(*_ _)

 

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で・・・。
秋になり、急に寒くなりましたので、体調管理をしっかりとしましょうね!

それではまた次回の更新でお会い致しましょう!
おついけ~(^_^)/~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。