BLOG スタッフブログ

念願の撮影見学、仕事に対する考え方

2024/10/13

土浦営業所の久保ちゃんです(^^)/

ついに…なんて意味深なタイトルをつけてしまいましたが…

ちょっと今日はリクルートブログということで正座して書いています。

…。

すみません、ちょっと嘘をつきました。

普通にデスクで椅子に腰を掛けています。

なんて、戯言はさておいて…。

先日、宣材写真の撮影の現場に見学しに行ってきました(*’ω’*)

自分でも機材を買って、自己流で勉強したりしていたんですが、

やっぱり餅は餅屋といいますか…

現場をバリバリこなしている場面で見させてもらうのが一番!

邪魔しないように、質問の嵐を。

快く教えてくれて、本当に感謝(´;ω;`)

よく聞かれるのですが、自分は、

この業界で写真を撮ったりレタッチ(編集)スキルを学びたいという想いで

今の会社に入社したわけで…。

そんな自分にとっては最高のご褒美!

早速事務所の撮影ブースを、よりスタジオ風に改変しようと撮影できるスタッフ同士で

毎日のように意見を出し合ってます(^^♪

立場関係なく、いいと思ったことは

どんどん取り入れてくれますし、

より、いい写真を撮って、プロフィールを作って、お仕事を渡していく。

どれも楽しいです(^^)

そして、楽しいというのは、それだけ真剣に取り組んでいるということです。

自分の場合は、言われたことを黙々とこなすなんていうのはつまらないです。

こうできないかな?ああできないかな?

こうするにはどうしたらいいんだろう。やってみよう。

上手くいったら万歳。

失敗しても大丈夫!ケツを拭いてくれる

諸先輩方がフォローしてくれる!

それくらいの気持ちで取り組める方。

このお仕事、向いてると思います(^^♪

これ以上長く書くと長くなりすぎるので、

今日はこの辺で(@^^)/~~~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。