BLOG スタッフブログ

山を前に登りもせず 川を前に渡りもせず

2024/10/21

こんにちは

 

G4のテルーです・ω・

最近平日休みが無かったので、人混みが極端に苦手なわたしはずーっと引きこもっていたのですが、今日は久々の平日休み♪

ってことで、以前同じ営業所のスタッフから聞いていた私の家から歩いて行ける場所にある魚料理で有名な食堂に行くことにしました。

 

まぁ、行こうとして行ってないんですけどね。。。

結局並びがキツイってのは聞いてたんで、寝る時間を調整して開店の30分くらいには到着できる時間に起きようと普段とは違う時間帯に寝たのですが、起きてみると

 

そこの食堂の開店時間11:00

起きた時間11:30

 

\(^o^)/オワタ

 

今から準備して向かったらもろピークタイムやんけ。。。

行けるかそんなとこ。。。

 

とりあえず今日はふて寝をキメよう

 

ってことで今月の休日は引きこもってばかりです(^q^)

 

来週こそはブログのネタになるような奥深い場所に行ってこようと思います♪

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。