BLOG スタッフブログ

グループNO.1の食事会

2020/09/07

入社5か月目のナカハラです☆彡

みなさん会社の食事会ってどんな感じでしょうか??

上司に気を遣って疲れるだけで行きたくないなと感じてると思ますが(>_<)

当営業所はそんなことございません\(^o^)/

先日、モアグループでNO・1の実績を上げさせて頂きまして、

食事会を行いました☆彡

厚木の営業所は人数も少なく、社長・部長とスタッフ5名で焼肉ごちそうになりました♪

どんなものが出てくるのかと思っていたら・・・!!!

肉のレベルが違いましたね(^O^)/

シャトーブリアンとはこんなに素晴らしい食べ物あったのかと

感激して3枚頼ましていただきました\(^o^)/

もう最高です♪♪♪

皆でふざけすぎてもう『いっちゃってる♪』って感じでしたよ☆彡

こんなに楽しい食事会なんて当営業所だけじゃないでしょうか(^^)v

みんなが面白い店舗なんてそうそうないでしょう(*^▽^*)

皆でワイワイ!!ガヤガヤ!!とお酒を飲みまして♪

結局何時までのんだのかさえ覚えておりません。。。

ただ、シャトーブリアンが最高だったことはしっかり覚えております(*´▽`*)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

僕は最後の方は正直記憶にございません( ̄▽ ̄)/

皆で飲みすぎてしまいましたよ(;゚Д゚)

次の日の事は・・・。

ぜひ当営業所に一度お越し頂けましたら、

この楽しさはお伝えできると感じております(^O^)/

最高です☆彡

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。