BLOG スタッフブログ

休日のひと時♪

2020/09/24

入社5か月目のナカハラです♪

昨日はお休みを頂きまして、ゆっくりさせて頂きました☆彡

久々の外食に行き、

焼き肉を久々に食べました\(^o^)/

こんな時期ですので外食は控えておりましたが、

友達と一緒にランチからお酒を飲み、贅沢させて頂きました♪♪

たい平というお店ですが、

お肉が美味しくて最高でしたよ☆

ネギ塩牛タンと

ハラミに

上ロースと

満腹の大満足でございます(*^▽^*)

焼き肉といえば前回の食事会は

最高♪最高♪超最高でしたよ☆彡

このような時期ですが、お店としても色々な対策を行っておりますよ♪

事務所の清掃時に次亜塩素酸で消毒したり、

アルコール除菌などの設備も整っておりますよ(*^^*)/

一度事務所を見学にきてくださいませ☆彡

お待ちしております\(^o^)/

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。