BLOG スタッフブログ

\貴重な同い年組/

2020/10/11

こんにちは

小田原人妻城スタッフの山本です!!

台風後の本日はめちゃくちゃ暑い!!

気温の変化に身体がついていけません(´;ω;`)

 

私、山本は明日より連休を頂きます

映画を見て音楽を聞きながらお散歩に明け暮れようと思います

 

お散歩の素晴らしさを知ってしまった最近です(*^^*)

飽きない!楽しい!もう最高でございます!!

めちゃくちゃのんびりと充実した休日になります

ぜひ試してみてください

 

小田原人妻城のスタッフは現在3名!!笑

少ない分、チームワークはバッチリ

写真は同じスタッフの【山下さんと♪♪】

同い年ということもあり親近感◎

貴重な同い年組でこれからもっと仲良くなろうと思います!!!!

 

上司部下のような堅苦しいものもございません

 

たくさんの冗談が交じ合うフレンドリーは心地よい!

お仲間にいらしてください!

一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

たとえ、ミスをしてしまっても、

みんなでカバーしあい、同じことは繰り返さないよう気をつければOK♪

限にあたしも沢山のミスを先輩にカバーしてもらっている日々です(;・∀・)

 

和気あいあい楽しく働きましょう(〃ω〃)

お・ま・ち・し・て・お・り・ま・す♪♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。