BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

もう2023年の自覚があまりなし。

2023/01/18

五反田営業所のふーちゃんです!

 

2023年初ブログ!と言っても初詣くらいしかまだ出かけてないので

特に書くこともない…し、今更去年の振り返りでもしますか(´・ω・`)

 

仕事もプレイベートも忙しくてバタバタしてましたが

全体的に充実してて楽しかったかな\(^o^)/

 

特に家族が居ないと出来ない事を彼氏の家で色々させて貰った年でした♪

鍋とかお好み焼きとかたこ焼きとか。全部食べ物だけど。笑

一人暮らしじゃ触れない文化だから珍しいんですよね!!

今年も充実した年になるように仕事以外も頑張ろうと思います☆




いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。