BLOG スタッフブログ

お久しぶりです!

2023/03/26

皆様お久しぶりです!!G4のヤナイです♪

久しぶりのブログが回ってきましたので、今回もアツくこの業界について書いていきますっ!✩

 

過去、私の経歴と入社後の経過を書いてきましたが、初めましての方も多くいらっしゃると思いますので、軽く自己紹介から始めさせていただきます♪

 

私は高校を卒業後、陸上自衛隊に入隊し3年間自衛官として勤務しました。

 

皆様が想像する鉄砲をもって野原を駆け回り戦う戦闘部隊で迫撃砲という大砲を撃つ役割をもらってました♪

 

また、人生で2度災害派遣に出動し、生活が一変してしまった方々を間近で見てまいりました。

 

その後、接客サービスのお仕事がしたいと、ホテルマンの道に進み、イタリアンレストランで修行を積みつつ、ブライダル関連のお仕事を任せていただき、数え切れない程の結婚式を担当させていただきました。ホテルマンになって3年目が終わろうとしていた頃、新規オープンの旅館の立ち上げにとお声が掛かり、関東へと上京して参りました♪

 

これが私の人生を一変させるキッカケとなる出来事となる事を、この時の私は知る由もなかったんです。。。

 

早速結論から申し上げますと、

この新規オープンの旅館に来た事で会社に絶望し、再転職して今のこのお仕事についたのです。

 

一見ここまでを見ると、順風満帆にバリバリ仕事をこなしてる元気いっぱいな若い社会人。そういった印象かと思います。ですが、若いが故の収入への葛藤が私を悩ませました。

 

なんとなく聞いたことのある方が多いと思いますが、サービス業界の中でもホテル業は客単価が低いのに、原価率が売上を切迫し、莫大な施設への維持費が掛かるので人件費がめちゃくちゃ削られてしまうんですね(;_;)(場所によっては違う所もあるかもしれませんが)

 

また、長く働いたというだけの無能な上司が居心地良く居座るので、いくら働いて頑張ったとしても彼らが退職、異動しなければ役職は付きませんし給料も上がらないんですね。。。

 

そんな状況でも何くそと思い頑張っていたら、1店舗の運営を任せていただけたのですが、昇給は本当に雀の涙でした。

 

まったく納得がいかない毎日をすごしている頃、

 

このままじゃなんの為に生きているかわからない!!何か副業で稼ごう!

 

そう思い立ち、車の運転も好きだった事からデリヘルのドライバーを始めたんですね♪

それが弊社との出会いのきっかけでした。

当時頑張ってもお給料が上がらない話を、当時の店長(後に今の上司)に相談していたら、

 

「この仕事やってみない?頑張ったら頑張った分稼げるから」

そう言ってくれたんですね。

 

当時は真剣に悩みましたが、うだつの上がらない毎日をこれ以上過ごすより、新しい事にトライして人生変えよう!!そう心に決めて、未経験でこの業界に飛び込んで参りました。

 

そこから始まった内勤のお仕事ですが、今日このブログを書いている今この瞬間までが、本当に一瞬の事のように感じております。

 

今この記事をご覧の皆様はきっと、高収入!!楽そう!!そんな気持ちも正直あってご覧いただいている事と思います。

 

先に申し上げておきますが、正直めっちゃくちゃ大変です。ハンパな気持ちじゃ続きません。

 

そして、想像の100倍仕事します(笑)

これは本当です。

楽してお金を稼げるなんて事は、頭のいい投資家さん達のようなひと握りの人間だけだともいます。

 

じゃあなんであなたはそんな大変な仕事続けられるの?

そうなってくると思うんですね。

 

答えはたった一つ。もともと高いお給料なのに、頑張ったら頑張った分だけぐんぐんお給料上がるからなんです。私は入社して8ヶ月ですが、合計9万円お給料が上がりました✩

 

こんな事って今までの人生で無かったので、正直自分自身でも驚いてます(笑)

頑張ってるけど、正直役不足だと痛感する毎日です。だけどまだまだ上を目指して毎日一生懸命頑張れています。

 

みんながこの頑張りをしっかり見てくれておりますし、ちゃんとお給料に反映してくれます。

私は限界無く上を目指していきたい野心の塊なので、まだまだ行きます。

うだつの上がらない毎日を過ごしているそこのあなた。人生を変えるチャンスはここにあります。

 

周りよりいい暮らししたいですか?

 

オシャレしていい車乗って、デートしたいですか?

 

家賃の高いおうちに住みたくないですか?

 

贅沢な親孝行したくないですか?

 

家族に贅沢させてあげたくないですか?

 

私は、この会社なら自分自身で全部叶えられると思いますよ。

 

踏み出してみましょう。景色が変わります。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

ご拝読、有難う御座いました✩

 

 

 






————————————————
【 (株)G4 】
株式会社G4ではただ今人材を募集しております。
風俗業界未経験の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。
当社では業界未経験での入社率90%を超えております。

募集する人材は、ずばり『真面目に働ける人』です。
キャリアアップや高収入を求めている人はもちろんの事、そろそろ現場職を引退して作業服を脱ぎたいと考えている人、外回りの営業で膨大過ぎる勤務時間による過労のせいで身体の心配をするようになった人、様々な人が弊社に転職しセカンドキャリアを築いています。

真面目にコツコツと頑張れる方、過去の会社や職業において正当に評価されてこなかった方、弊社の給与査定は明確なうえ、年に2回と昇給のチャンスも一般企業に比べて多いです。

直向に真面目に働く従業員を高く評価します。スキルアップの為にする努力や勉強をすることを高く評価します。

『福利厚生・待遇』
◇年間105日休取得
(季節休暇・有給休暇あり)
◆社会保険完備
◇年2回昇給査定
◆賞与支給あり
◇交通費支給
◆社員用駐車場
◇社員寮 要相談

『店舗運営従業員』
◆電話受付
◇メール対応
◆サイト更新業務
◇女性とのコミュニケーション

『総務部オフィス』
◆求人課
◇撮影課
◆広告企画
◇制作課
◆データ解析課

————————————————

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。