BLOG スタッフブログ

新人スタッフのフクです!

2023/07/05

こんばんは!

G4五反田営業所新入社員のフクです!

G4に入社して2ヶ月が経過いたしましたので、その報告をさせて頂きます!

結論から言うと、今まで経験した職場で最高の環境です!!

僕自身、新卒で風俗の内勤になり大手風俗グループを2社経験しましたが
・福利厚生が全くない
・異常な長時間労働
・上司不在など常に人手不足で充実した教育がされない
・給料の上がる基準が不明確
・上司が理不尽な怒り方をしてくる
という風俗店でした。

G4はまさにその逆です!
僕自身結婚して子どももいるのですが、入社当初から福利厚生も頂くことができ子どもにも安心して病院行かせることができています。

労働時間も風俗店としては珍しく残業もほとんどなく、優しい上司に勧められていつも定時で帰らせていただいています。

働いている所感、人手不足という訳ではないので優しく教えて頂き大変勉強になります。

給料の上がる基準もかなり明確でわかりやすく、決して優秀ではない僕が入社1ヶ月目で給料をあげて頂きました!
感謝しかないですm(_ _)m

子育てに励みつつ引き続きG4で頑張ります!!

S__6578182

 





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。