BLOG スタッフブログ

2023/07/09

こんにちは(#^.^#)
G4 五反田営業所 モリニキです!

ついにやってきましたね・・・。

肉の夏。

バーベキューであったり、ビールであったり、肉を堪能する季節がやってまいりました…!

モリニキも、むろんの肉好き。

でもね?

中々ステーキ屋さんで納得のいくお店ってないですよね??

沖縄いったり、鉄板焼きも何店舗か行った事あるけど、値段以上の満足感は無かったです。。

しかし、五反田にはその満足感を凌駕するお店が御座いました!!

IMG_3847

ミート矢澤。

要チェック超えて、超チェックですぜあにき!

五反田に配属された暁には店長であるわたくしがごちそうしてしんぜよう♪





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。