BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

新時代の到来です☆

2023/08/11

こんにちは♪
G4のナカハラでございます\(^o^)/

今年の6月より東横営業所の所長を努めさせて頂いております(*^^*)
ぜひ宜しくお願い致しますぅ☆彡

内勤を探してる方に!!
お店の雰囲気を紹介して行きたく存じます♪

受付している雰囲気は明るく和気あいあいとしている雰囲気になりますよ☆

基本的には
・電話受付
・メール対応
・サイト更新

などなどの業務をメインに行っておりまして♪
パソコンでの作業が多くなりますね(^^)/

ただし、パソコン初心者でも全然大丈夫です♪
僕も実際にパソコンを使ったのはこの会社に入社してからなので!!

初心者でも全然対応することができますよ☆
一緒に覚えて行きましょう♪

後、一番の対応は女性とのコミュニケーションを取ることが多くあります♪
色々なご事情で働いている女性も多いですので、
その子にあった提案や♪
収入面のサポートなどを行っております♪

女性と一緒にい流れを作って行くことが仕事内容となりますので、
女性を大事にできる方はぜひ一度お越しになってもいいのではないでしょうか(^^)?

ぜひ楽しく、収入になるお仕事と思いますので、お気軽に遊びに来てくださいませ☆




この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。