BLOG スタッフブログ

花に水、人に愛、料理は心や!

2023/08/30

498.神田川俊郎

突然ですが皆さん、今日の日記のタイトルをどこかで聞いた事ありますか?

昔TV番組で料理の鉄人てのやってたんですがそこで有名だった料理人、神田川俊郎さんの名言です(*^^*)

最近ハマってるシリーズで料理ではなく観葉植物を育てはじめたので、
ふとこの言葉を思い出しました!

S__4694031
毎日水をあげたりして観察してると成長スピードの早さや葉が元気な時、そうでない時などを実感しております☆

てな訳で当営業所には「人に愛」をもったスタッフが多数いますので、一緒に働きませんか?





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。