BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

新人スタッフのヨシです。

2023/08/27

東横営業所 新人スタッフのヨシです♪

G4に入社して3ヶ月が経ちました☆彡

入社して驚いたのは結構普通の会社だなーと

風俗店で働いたことが無かったため、正直どんな感じなのか全く想像が出来ていなかったものの、

出勤管理や数字を追うことについては一般企業と何も変わらないなーと思いました♪
安心して働ける環境も整っており、給料システムも明確で昇給が早いことにビックリ!!

最初に求人を見た時は、記載のお給料が多少少なく感じる部分がありましたが、

出来る業務範囲に応じて給料が上がるシステムが有り

業界未経験の自分もすぐにお給料UPしました!!

昇給の速度はぶっちゃけ前職のサラリーマン時代の比じゃありません(; ・`д・´)
自分のいる営業所は明るく優しいメンバーばかりで

安心してはたらける環境ですし、一般企業でも役立つスキルの習得も可能!!
今の会社の待遇や給料に不満がある方がいたら、

勇気を出してこの業界に飛び込んでみるといいかもです♪

是非一緒に働きましょう♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。