BLOG スタッフブログ

ギリギリでした・・・!

2023/09/12

こんにちは!

東横営業所の川平です(^o^)

先日運転免許の更新に行って来ました☆

更新期日は誕生日から1ヶ月までなのですが、期限ギリギリで行ってきました(^_^;)

更新通知は来ていたのですが、すっかり忘れていました(>_<)

もう少しで無免許運転になるところでした・・・(汗)

もう1つ残念なのが・・・

更新前はゴールド免許だったのですが、今回は前職(宅配ドライバーの時)で軽微な違反をしてしまいブルー免許に格下げとなってしまいました・・・(>_<)

次回の更新でゴールドに戻れるよう日頃から安全運転を心がけて参ります(^^)

更新も忘れないよう通知が来たらすぐに行くようにします・・・!

皆さんも更新忘れにお気をつけてくださいね♪




いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。