BLOG スタッフブログ

運動不足ですね。。。(;_;)

2023/09/17

こんにちは!
東横営業所のコウノです!

 

8月のお休みに夏休みの我が子と出掛ける事が多々あったのですが

運動不足のせいか

公園で遊んだり室内の遊び場で子供を追っかけ回すのが

大変で大変で。。。。。

 

ビックリするほど、

体力が落ちていると思いました(笑)

 

そこで!!

運動不足解消のためになにかしようと思っていた所、

良いアプリを発見しました!!

その名も、

『モンスターハンターnow』です!!

モンハンは、昔からやっているゲームだし

これを始めれば少しは外に出るだろうと思い早速インストール!!

まだ始めて、3日目ですが「めっちゃ楽しいぞ!!」と思っております!

熱が冷めるのがいつかは分かりませんが

飽きるまでは外出が増えると信じます(笑)

運動不足を感じている人は是非、始めてみてくださいね!

ではでは\(^o^)/





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。