BLOG スタッフブログ

入社4ヶ月の僕が上司に高級焼肉店(2回目)に連れて行って頂きました。

2023/09/19

G4五反田店のフクです!

入社して4ヶ月経ちました!
検定が終わりお祝いに大変お世話になっている部長と店長に高級焼肉店に連れていって頂きました!

沢山頂いても毎回一口目に感じる程にとても美味しい肉でした!
ちなみにこちらに連れて行って頂いたのは2回目。
感謝しかないですm(_ _)m

今後の店長へのなり方もご教授頂き、アニメの話で盛り上がり
僕の大好きな日本酒も遠慮なくたくさん頂きました(笑)

G4はとてもいい上司が集まっている会社で昇給もかなり早いので、
働きやすさ満点です!!

今後もG4で頑張ります!





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。