BLOG スタッフブログ

初めての。。。

2023/10/07

お疲れ様です!

9月より五反田営業所に異動して参りました♪
水野です♪

事務所近くはオフィス街という感じで田舎から来た僕からすると
とてもワクワクしちゃいます♪

知らない場所なので休憩中は散歩してます笑

美味しい物も沢山あり、ごはんには困りません♪
どんどん太っちゃいそうです♪

先日は、取締役に池袋の【あもん】という焼肉店に連れて行ってもらいました♪

そこで、人生で初めてキャビアとフォアグラを食べたり
めちゃめちゃ美味しいお肉を頂いたり、最高です♪

いつかは自分のお金で食べれちゃうくらい稼ぐのが目標です!
一緒に頑張ってくれる方!待ってますっ!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。