BLOG スタッフブログ

新しい・・・

2023/10/16

どーも♪
サイトウブログになります♪

季節も変わり、すっかり秋らしくなりましたね(*^^*)
皆さんは、夏楽しめましたか?

僕は夏らしいことは
暑くて出来ずでした・・・・
仕事ももろん、秋からはプラベートも色々とエンジョイしていますよ♪

S__8568835

 

↑ハリポタで実際に使われていたセットです!

新しいシーズンになって
新入社員の方も入ってきてくれて
また、アツシロが新しく成長しようとしております!

僕はその成長スピードを時加速させ
どこにも負けないお店作りしていきたいと思います!

是非、これを見ている皆さんも
アツシロお越しになってください(*^^*)
一緒に働けたら幸いで御座います!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。