BLOG スタッフブログ

YOASOBI☆

2023/10/23

おはこんばんにちは!

G4内勤スタッフの 里山です(*^^*)

 

先日のお休みは千葉県の市川市あたりにある年中無休のアミューズメント施設!

「大慶園」に行ってまいりました。

遅番ということもあり私生活も夜型になってしまいどこかいいところないかなと思っていたところ発見しました♪

 

ゲームセンターからバッティングセンターとカラオケにバスケットコートそして、ゴーカートなど娯楽設備が非常に充実しているおり、夜中もバリバリ人で溢れておりました!

あまりの充実度につい、夜明けまで遊んでしまいました((;’∀’))

 

このようにG4は休日もしっかり確保でき、ワークライフバランスを充実させることができます!

現在スタッフを募集しておりますのでお気軽にご応募くださいませ☆





いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。