BLOG スタッフブログ

人の持つ可能性を信じたい。

2023/11/07

休日。何もやることのない休日。気づけばマイホに足が向く。

 

毎回毎回ユニコーンばかり打っていて、そろそろマンネリ気味・・・・・・

 

久々に座りました。100凸ST機の神台。Pとある魔術の禁書目録。

 

なんだか今日はヒキが悪い気がする・・・・

 

そんな日には100凸ST機

安心・安全のST機

の、はずでした・・・・・・・・・・。
えっ。

 

800もハマるの??????????

 

宇宙猫のような表情でハンドルを握り、風が吹くのを待ちます。

 

 

 

ダウンロード

 

ようやく来ました、赤デバブル

藤○事さんの台はうるせえのが良いですね。

 

科学と魔術が交差する時、物語は始まる_______。

 

期待値マックスゾーンに突入し、右席リーチでようやく初当たり。

 

やった♪100凸♪やった♪100凸♪

・・・・・・・は????

 

3連で、STスルー??????

 

ゴミみてえな継続率で終了でござる。

 

溜息。溜息。溜息。嗚呼、溜息。

 

一服して立ち回りを考えます。

 

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。

 

ここで逃げたらただの負けです。

さて、いざ尋常に。

ユニコーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

困ったときに力になってくれる、実家のような安心感。

「なんとかする!!!!!」

バナージはなんとかしてくれます。

勝負の行方は・・・・・?!

また来月のお楽しみ・・・・・・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。