BLOG スタッフブログ

女の子対応で心がけていることはありますか?

2023/11/04

こんにちは♪

G4のナカハラです(^^♪

心がけていることは!?

いいご質問で♪♪

僕はですね・・!!

一番は!!

相手の立場になって考えて対応することですかね♪

そのためには相手のことを知らないといけないので、

色々と突っ込んだお話させて頂くことが多いと思います!!

女の子にとって

最善の提案ができればと思いますし、

しっかり収入面でサポートできればと考えております!

一人一人で状況も違いますので(^^)/

その子の要望に沿ってお話させていただいております☆

後は

ダメなことはダメ!!

としっかり言うようにしております(^^)/

お店の決まり事などは

一人一人が守っていくものになりますので、

みんなで良い店舗を作りたいと思っております♪

正直なところ、

気持ちが入りすぎてしまうこともありますが(>_<)

人を想う気持ちが大事かと思います\(^o^)/

こんな店長がいるお店ですよ♪

どうぞ宜しくお願い致します☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。