BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年もあとちょっとですね(*^^*)

2023/11/09

こんにちは!(*^^*)

11月になり寒くなってきましたね!

皆さんは、年末に向けての準備はお済みですか??

大掃除クリスマスお正月など諸々準備が必要な時期になってきましたね(^_^;)

今年もあっという間に1年が終わろうとしていますが

心機一転新たな職場で働く方を大募集です!

過去には入社3ヶ月で主任、半年で店長になったスタッフもおり

しっかりとした評価体制が自慢の会社です!

業界様々ですが、良い会社だと思っています!

特にこの業界に携わったことのある方は

実感しやすい環境だと思いますので

是非ご応募お待ちしております★





この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。