BLOG スタッフブログ

入社してみて

2023/11/18

はじめまして!!!!!

G4のイチムラです。

11月に入社しました <m(__)m>

かなり北側の田舎からノリと勢いで飛び出してきたので、

まだ慣れないことばかりの日々です(笑)

私が行ってる業務は、

お客様から頂く電話対応、キャストさんとのLINE、メールでのやりとり、ネットの更新業務

心地よく利用してもらうために待機所の清掃等・・・

細かな業務もたくさんしております(*^^*)

お店の雰囲気はほんのり賑やかです(*´ω`)

やるときはやるんです!!

でも、カッチリしすぎてないのが良さです!!

事務所もスタッフから見ても綺麗・・・素晴らしい(∩´∀`)∩

この業界の経験はありますが、ビックリするほど土地勘が無いのですが、

電話応対中にここはどこ?!状態になってもすぐ教えてくれます!!

サポート体制ばっちり!!!

助けてくれます!!

先輩スタッフは優しくて愉快です☆彡

私の地元を田舎といじってきますが優しいです!!

業務内容で分からない事があるとしっかり分かるまで教えてくれます!

まだまだ新人の私の意見に耳を傾けてくれたり、参考にしていただけたり

とても風通しのいい職場になっております!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。