BLOG スタッフブログ

贈りものおばさん

2023/11/24

五反田営業所のFです♪

 

周りの友達は子持ちが多くて子供も一緒に出掛けたりするんですが

同級生の子供と久しぶりに会いました(*´ω`*)

 

久しぶりに会ったらめっちゃよく喋る…笑

他人の子の成長は早いよね‥‥

 

しかもなかなか照れ屋で名前呼んでくれなかったのに

すげー呼んでくれるし!手も繋いでくれるし!!

 

ファンサが行き届きすぎてて感動しました。

 

なんでも買ってあげようね~って感じでデレデレなので

クリスマスとお正月と誕生日には贈りものおばさんしてます

 

この前はなんとかレンジャー好きだったけど

今はなぜかルイージが好きらしい…子供の流行りわからん…

 

同じような方、いくらでも買い与えられる資産が

この会社なら手に入ります♪♪笑




いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。