BLOG スタッフブログ

先日、旅行に行ってきました♪

2023/12/17

厚木Ⅰ営業所所長のサイトウです♪

 

先日、奥さんと旅行で【大分温泉】巡りに行ってきました!

まったり、ゆったり、ご飯も美味しく楽しかったです(*^^*)

S__9420851

泉質もよく、県民性も好きなのでまた訪れたいと思います!

 

日々お仕事を頑張っているから楽しめること!

この【G4】には色々なものが詰まっています!

このブログから伝えることは難しいですが

是非、ここで働いてみませんか?

最初はわからないことが、わからない!

丁寧に教えますよ(*^^*)

なので、安心してご応募ください!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。