BLOG スタッフブログ

『自信があるのでしょう?やってみせなさい。

2023/12/18

12月も半ば。

世間が年末ムードに包まれているというのに相変わらずのマイナス調整。
マイホに中指を立てつつ果敢に挑む養分こと、池袋営業所の山崎です。

さてさて皆様、如何お過ごしでしょうか?

入社して早3か月が経った山崎はと言いますと、

鬼ほど楽しみにしていたスマスロまどかが大コケで涙、

ユニコーンで700ハマりの末先読みを外して台パン、

リゼロ2がどうしても打ちたいのに、負け続ける抽選。

まるで神に見放されているかのようn。。。

否。

逆境に立ち向かってこその、ニュータイプ。

可能性という内なる神。

『なんとかする!!!』(赤文字)

なんとかしてくれるのが、バナージです。

そう。あれは連休前のある日。。。

なんだか調子の乗らない日々を打破するべく、

新たな試み。

死んでも非等価では打たないと決めていたのですが、

初めてのお店では負けないというオカルトを心に

やはり腰掛けるのはユニコーン。

・・・・・

・・・・・

東京、めっちゃ回りますやん。

非等価!万歳!

食わず嫌いは良くないですね。

が、しかし。回るだけでは意味がない。

いつも通り先読みとレバブル。見つめるのは保留とヘソ。

・・・・

・・・・

当該は先読み扱いになんねえんだよ!!!!!!!!(怒)

当該変化した点滅保留に怒りを震わせながら、案の定アンジェロに惨敗。

・・・と思ったんですけど・・・・

『それでも!!!!』

ええ~w復活う~???w

えへへwえへへw

思わず頬が緩みます。

「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを」

3000 フィーバー ありがとうございます。

2023年1番の脳汁を、ありがとうございます。
もうすぐ今年も終わりますね。

マイナス収支を捲るべく、今日も果敢に挑みます!!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。