BLOG スタッフブログ

池袋営業所にいるラッパー”おおかわ”さん

2023/12/29

こんにちは!
池袋営業所のシノハラです。・

入社から約2か月が経ち
沢山の先輩同僚に良くして頂き
ようやく自分の環境にも慣れてきたところです。

今回はそんな暖かくてみんなニコニコ!(^^)!
笑顔の絶えない素敵な職場♪
池袋営業所の重鎮、ラストエンペラー『森井さん』の話を綴ろうと思います。

森井さんからは現在進行形で日々仕事からなにから教えて頂く機会が多いのですが
以前雑談をしている際、森井さんの将来の目標を聞かせてもらった機会がありました。

そこで何と森井さんは将来的に”ちいかわ”を目指しているという衝撃的なカミングアウトをくらった篠原。

『ちいかわっ…?』

予想の斜め上をいく将来像に最初は一瞬反応に困りましたが
森井さんの一切の曇りなき眼を見て確信いたしました。

これは笑ってはいけない。。。マジなんだと。

なにをもってちいかわなのか。
概念や詳細はまだよくわかっておりませんが!

最近では小さくなるのは物理的に難しいと判断されたようで
大きくてかわいい『おおかわ』を目指していかれるようです。

ラッパーを目指しているという事も良く言っていますし、営業所で韻もよく踏んでいます。
バイブス強めです…!

とにかく!
良く分からないけど!
夢や目標をもって仕事に励んでいこう!
改めてそう思わせてもらえた素敵な素敵な森井さんとのお話しでした。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。