BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

絶望を退ける勇気を持て。

2024/01/08

新年あけましておめでとうございます。

閲覧いただきありがとうございます。
2024年絶賛マイナス収支、池袋営業所の山崎です。
養分たるもの、負けを気にしていては先に進めない。

本日は2023年打ち納めの思い出を綴っていこうと思います。

激戦の2023年。どうぞ最後までお付き合いください。
時は遡り2023年12月、池袋某所。

山崎は悩んでおりました。
……勝てない。
炎炎で1000回転ハマり、
エヴァで3連単、
ユニコーンに至っては先読み2スルー

こんな調子では349のリゼロ2など、到底打てっこない。身体も心も財布も寒い。

山崎の内なる煉獄杏寿郎が叫びます。

『心を燃やせ』

闘志を燃やせ…!

投資を、燃やs・・・・燃え尽きました。
そんなわけで、調子の悪い山崎に所長からお声が掛かりました。

「メシ行くか!」

山崎の内勤ブログではお初にお目にかかります、
池袋営業所のニュータイプ(所長)

パチ屋で負け過ぎて明日のお昼ご飯も心もとない山崎にこの上ない福利厚生。
素敵な営業所です。

お腹もいっぱいになったところで、山崎は思いました。

「何か恩返しがしたい」

「所長にも脳汁の多好感を味わっていただきたい」

「ユニコーン打ちたい」

「所長のビギナーズラックに、乗っかりたい」
…気付けば目の前には、ユニコーン・ガンダム。
横には左打ちのストロークが不安定な所長。

カスタムはもちろん先読みとレバブル。
役者は揃った。あとは震えるのを待つのみ…
山崎「うわああああああ!!!」
所長「??」

1kで赤NTD!!!!!!!!!!!!!!!

こ、これが、ビギナーズラック・・・・・・・・・・・・・・・

しかも3テン。当たればラッシュ。

脳汁が止まらない山崎を横目に冷静な所長。
こんなヒリつく展開で、その冷静沈着な立ち回り…

そこに痺れる、憧れる!!

難なく大当たり。終わりの見えないラッシュにもう脳汁で溺れそうな山崎。

換金後に所長がポツリ。

「仕事の方が脳汁出るわ。」

いや仕事人!!!!!!!!!!!!

ノリ打ちだというのに回収分を山崎に全部渡していただける、これが福利厚生です(ちがいます)
次は仕事人、ノリ打ちしましょう。

次回、2024年既にタコ負け編でお会いしましょう。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。