BLOG スタッフブログ

RIDE ON 東京

2024/02/10

ブログをご覧になっている皆様

始めまして池袋営業所のヤマシタと申します。

私は今年の1月からコチラで勤務させていただいております。

完全未経験で尚且つかなり南の方から参りましたので、

慣れない土地で不安が多かったのですが、

皆様の暖かいご指導の下日々穏やかに過ごせております♪

一番のカルチャーショックだったのは

交通の便が良すぎる点です。

私の故郷は1時間に1本バスが通ればいい方だったので

山猿大感動です(^▽^)

お休みもしっかり頂いておりますので電車に乗って

東京の色んなところを少しずつ見て回っております♪

寺

美味しい食べ物やお酒を御馳走して頂いたり

素敵な寮も提供して頂いておりますので、

何不自由なく生活させて頂いております。

新しい事にチャレンジする上で

上京に不安を抱えているまだ見ぬ仲間の

安心材料になれれば幸いかと思っておりますので

またこの場をお借りいたしまして

生存報告やその他もろもろを紹介するかもしれません

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。