BLOG スタッフブログ

理想をかなえるためには・・・・

2024/02/19

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフの矢島と申します。

皆様が理想の転職をするのに重要視する条件は何でしょうか?
・人間関係
・給料
・休み
・やりがい
・社会貢献性、
上記がよく考える方の多い項目かと思いますが、

今回は「給料」を中心にお話したいと思います。

お金はただの目的を達成する為の手段でしかないです!!
休みが無くてもバリバリ稼ぎたいですという方には
まず「お金を稼いで何をしたいか」を聞く様にしております。

~パターン①~
例えば「お金を稼いで一軒家を建てたい」と言う方であれば、
補助制度がある会社で働けば通常よりも給料安くても実現することが出来ます。

~パターン②~
ご家族が増えて転職を考える方も多いかと思います。
今より少しでも多くのお給料をと転職してもインセンティブや評価制度が邪魔をして
思うように給料が上がらない・・・。
最初に大事だった”家族の為の安定”を考えるのであれば
評価で上下するのではなく安定収入で家族手当があるのが本当に目指す姿ではないでしょうか?

転職はゴールではなくスタートです。
なにかを達成する為の手段としての「お金」を手にして頂きたいと思っております。
ただすべての人が夢や目標があるか・・・・
答えは「NO」です。

年齢は関係なくやりたいことが見つからないという方はまず遊びましょう!!

遊ぶためにお金を稼ぐ
これも立派な理由だと思います。

その上で我々と一緒に次の目標を探しませんか?

初年度理論年収400万円以上可能
1年以内に主任、店長への昇格実績あり
私もその一人です。

低賃金・時間外労働・年功序列
そうしたものから解放され
あなたがあなたらしい人生を生きていける環境をここにあります。

お話しだけでも大歓迎です。
是非ご応募お待ちしておりますm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。