BLOG スタッフブログ

チャレンジが多くできるお仕事です♪

2024/03/20

こんにちは♪

G4のナカハラです( ̄▽ ̄)

今年も3月ですね(^^♪

いつもふと思いますが、時間が経つのは早いですね☆

こんな僕も入社してから4年目となりましたよ(^^♪

色々なことを覚えさせて頂きました♪

本当に毎日が勉強となっております♪

このお仕事をしてみて一番感じたことは、

人ってみんな違うんだなと改めて感じました♪

それぞれにご事情もあって、考え方も違っていて♪

これが正解っていうのがないお仕事なので、難しく考えてしまうこともありますが・・。。

やってることが結果的に成果になるとめちゃめちゃ嬉しい仕事なんですよ(^^)/

スタッフみんなで考えて取り組むことで喜びは倍増されますからね♪

営業所一致団結していくことが一番と思います♪

僕は最初アルバイトから初めまして、

無事社員となり、その3か月後には主任にまでなれまして♪

社員となって半年後には営業所の所長をやらせて頂きました(^^)/

業界未経験から初めておりますが、

実際に入社半年で所長になることも出来るんですよ♪

やる気のある人は必ずチャレンジできる仕事です!!

一番の感想は人は宝というのは本当ですね(^^)/

みんないい人ですし、働きやすい環境と思います♪

楽しんで仕事するのがコツですね!(^^)!

ちなみにお写真は牡蠣出しのラーメン!!
おすすめ♪♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。