BLOG スタッフブログ

3年

2024/03/21

お疲れ様です!

G4水野です♪

実は今月でG4に来て3年が経ちました!
あっと言う間に3年も過ぎたのかという感じです♪

色々ありましたが
社会人になって初めて3年も辞めずに続けてられております!
続けられているのは会社の関わってきた上司や同僚のおかげかなと思います♪

普通の会社だと3年ではそれほど給料も上がらないと思いますが、
G4だと勤続年数関係なく自分次第でどんどんあがっていきます!
それも微量ではなく結構な額あがります!

お給料が上がるとモチベも上がりますよね♪
ぼくももっともっと上げていこうと思います♪

稼ぎたい人にはもってこいのお仕事ですよ♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。