BLOG スタッフブログ

買い物楽しすぎる

2024/03/31

こんにちは!!

求人窓口のシブヤです!m(__)m

 

最近ちょっと高い

買い物ばかり

している気がします!!(^^)

 

という訳で、

自戒を込めて

最近買ったものを

紹介していこうかと

思います・・・(>_<)

 

①スマホケース 1万円

 

②鍋 5000円

 

③ぬいぐるみ 5000円

 

 

これにプラス、

美容代5万円と、

ディズニーチケット1万円を

買っています・・・(;”∀”)

 

あとそういえばスマホも

最新機種にしました・・・

 

 

どう考えても

お金を使いすぎですね・・・

 

他にも多々遊びに行ったり、

せっかく稼いだお金を

使い果たしています(>_<)笑笑

 

 

でも、

これだけ遊んでいるのに

生活もしっかりできているので

収入は十分ですね!(;”∀”)

 

実はこれだけお金を

使っているのには

理由が御座いまして、

 

なんと、

 

一昨年くらいから貯めていた

貯金が目標の額に

到達しました!!

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 

つまり、もう月に貰ったお金を

何も考えずに使っていい

という事です!(*´ω`*)

 

 

と思ったら

もう歯止めがきかず・・・

(;”∀”)

 

 

でも本当に、目標額が

溜まってよかったです!(*´ω`*)

 

ここじゃなかったら

稼げてませんでしたね。。。笑笑

 

次はカメラとiPadを

買うための貯金を

しますよ~~!!

(๑و•̀Δ•́)و

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。