BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

散財。

2024/04/01

こんにちは!(*´ω`*)

1日抜かしてシブヤです!!

 

先日貯金が終わって

散財放題、と

書いたのですが、

 

購入だけじゃなく、

遊びに行っても居る

と書きました・・・(⌒⌒;)

 

先日は購入品を紹介したので

今度は遊びに行った場所を

上げて行こうかと思います(>_<)

 

 

①映画


4DX限定だったおかげで、

大人一人4000円とかでした(;”∀”)

 

それでもどうしても

見に行きたかったん

ですよ~!!(´;ω;`)

 

 

②シーシャ

 

これは友達と行った

かわいいシーシャ屋さん

です(*´ω`*)

 

シーシャって今、

お店によっては

推しキャラの味を

作ってもらえるんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

今度私も

やってみようかと

思ってます(๑و•̀Δ•́)و

 

 

この他、飲み会などが

ぽつぽつとあり・・・

 

本当にお金を

使いすぎですね~・・・(;”∀”)

 

沢山遊べて

楽しいですが・・・(;”∀”)

 

しばらく散財しそうですが、

休みもお金も沢山あるので

そこまでひどい事には

ならないでしょう!!(⌒⌒)

 

とりあえず今月2連休を取って行く

ディズニーランドを

楽しんできます!!✿

 

2連休ありがとう

ございま~す!✿

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。