BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

原宿はとても眩しかった。

2024/04/09

おはようございます。

五反田営業所のえんだです。

 

先日、ハイキューの劇場版を見てから見事にハイキューに激ハマリしております。

そして何と!

X(旧ツイッター)から仕入れた情報によると

原宿で期間限定のハイキューストアが開かれているらしく・・・。

この前のお休みに行ってきました。

 

さすがに僕の年齢になると、竹下通りはキツかったですね・・・。

若い10代のフレッシュな若者がたくさんで。

そんな中を掻き分けておじさんは元気にのそのそ歩いて行きましたよ。

 

とりあえず音駒推しなのでポスターと

スクリーンショット 2024-04-05 213351

研磨のグッズを・・・、と思ったら結構売り切れの物もありまして。汗

何かエモイ音駒のアクリルブロック?的な物を買いました。

スクリーンショット 2024-04-05 213518

 

学生時代にスポーツやってたので、やっぱりスポーツっていいなって感じました。

スラムダンクとかもそうですが

あまり人間離れしていない(超人的な技とかがない)

リアル思考の熱いスポーツ漫画やアニメは良きですね

涙腺を刺激されます。。。

試合に勝った時の喜びとか

負けて悔しくて自然と涙が溢れてくる感じとか・・・。

プロとはまた違う、学生スポーツの良さってありますよね。

 

そんな事を思った

おじさんでした

~完~

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。