BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

車購入を目指して!!

2024/04/11

株式会社G4の藤本です。

入社して3ヶ月目に突入しました!
最近は業務に楽しさや、やりがいを見出して充実した日々を送っております★

先日初任給を頂いたのですが、前職よりも月給が大幅に増えて驚いております!
今年の目標でもある車購入も夢じゃなさそうな予感です!

昔から旧車が好きで、以前はトヨタのレビンAE111とMR2 SWを乗っておりました!

レビンは免許を取得して一番最初に乗っていた車なのですが、大破して廃車行きとなりました…。

MR2は自分でオールペンをしたので、大変愛着が湧いていたのですが、雨の日は雨漏りで車内が水浸しになるのと5cm以上の水たまりができる仕様にモデルチェンジしたため売却してしまいました(´;ω;`)

写真2

写真4

なので次はインテグラかシルビアS13辺りを狙っております!
状態が良いものを探すと余裕で数百万飛んでいきそうで怯えています…(>_<)

G4だと旧車購入も夢じゃないので、もう一度旧車を運転出来るようにお仕事を頑張っていきたいです!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。