BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

将来の夢はガンダムのパイロットです。

2024/05/06

お疲れ様です。

五反田営業所の遠田です。

もう暑い日が続いて、すっかり夏って感じですね

暑いのは苦手なので溶けそうです・・・。

さて、自分事ですが先日の5月2日に誕生日を迎えまして

とうとう30の壁を突破しました・・・。

時が流れるのはあっという間ですね。

全然話しは変わりますが、やっと観てきました。

【劇場版:ガンダムSEEDフリーダム】

ガンダム

大のガンダムオタクなので、公開当初から観よう観ようと思いながら

なんだかんだ観に行けてなかったので、やっとです。

結論から言いますと、かなり面白かったです!!!

何というか・・・。

ガンダムファンの喜ばせ方を分かってる映画でした笑

戦闘シーンとかメチャメチ作画ヤバくて感動しました。

新しい機体もたくさん登場しますが、最後はやっぱり・・・!な展開も熱かったです。

個人的にはアスランが死んだ目でズゴッグに乗ってるシーンがツボです。

ズゴッグ

この表情である

アスラン

皆かっこよかったです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。