BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ダイエット中だけど美味しいもの食べよう

2024/05/08

こんにちは!

G4厚営業所の女性スタッフ樋口です♪

GW終わっちゃいましたね。

私はがっつり仕事をしてGW最終日から2連休をいただきました!

久しぶりに部屋の片付けをしていたら

昔、息子から誕生日プレゼントでもらった料理本が出てきました。

52991

もらった当時は毎日1日3~6食ご飯を作っていたので

これ以上作れってことかしら?

と思いむかついて怒ってしまった記憶が・・・(笑)

息子も社会人になり、弁当も作らなくなり

自分の時間が取れるようになったので

この本のメニューを作ってみたくなりました。

【目を閉じて開いたページの一番最初に目に入った料理を作る】

こんなルールを作ったので楽しみながらやろうと思います(*^-^*)

52993 52992

作ったら写真忘れずに撮っておきまね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。