BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

マイブーム

2024/05/20

こんにちは、池袋営業所のシノです!

風が気持ちいい過ごしやすい春が来たなぁと思ったら

あっという間に蒸し暑さを感じ始めた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近趣味を作ろうと色々試しておりまして、、、
Switchを買ってみたものの直ぐに飽き、
休日にお出かけしてみたり、ひたすら寝てみたり、、、
色々してみましたがしっくり来たものがなく

そんな日々を送っていたところ先日不意に矢島店長からとあるものを頂きました。

その名も『ドラゴンボールカードゲーム』!!

S__29843473_0

 

 

巷で噂になっていたのは薄々耳にしていましたが大人になってカードゲームを始めようという気にもなかなかなれず。。。

でもまてよ、、、
1番好きなアニメ、童心を思い出すカードゲーム、、、これはハマる予感!?!?

僕はセル編の【畜生悟飯くん】が大好きなので悟飯くん中心の強いカードデッキを作れるように、趣味と語れるほどのめり込んでみようかなと思えた最近のできごとでした♪

 

S__29843471_0S__29843475_0

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。