BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

明日こそは!!

2024/05/25

こんばんわ♪G4スタッフMATSUです!!

前回に引き続き、競馬のお話しになっちゃいますが
そこはご了承下さいませ!!(笑)

前回から毎週のように購入はしてますが
先週までの戦績は4回中2回当たり★
でも、少額だったので当たったって実感はなし。。。

明日は待ちにまった日本ダービー(G1)☆彡

毎回1強・2強って言われてますが
単純にそれを予想して当てるのもありだが
ここは一攫千金ではないが、中穴ぐらいで
勝負してみるのもありなのかなって!!

今回こそは万単位で当たることを願って
YouTubeを見ながら予想していきます★

もし、当たった時は
次回のブログで報告してるかも!?

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。