BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

増車!

2024/05/28

おはこんばんにちは!

 

内勤スタッフ里山です♪

私は現在片道40キロほどバイクで通勤をしているので気が付けばなんと走行距離が5万キロに達してしまい、

あちらこちら直して乗っておりましたが、そろそろ限界を感じて来たのでもう一台通勤用バイクを買いました!

サムネのようなゴリゴリのバイクをいつかは乗ってみたいですが、あくまで通勤用なので普通の中型スクーターにしました!

2台に分散することでバイクへの負担も軽減です♪

 

引っ越しすればよかったんじゃないの?・・・確かに!

 

正直こんなこと贅沢かな~なんて思いますが、

頑張り次第であっという間に昇給可能なG4ならこんなことも出来ちゃうんです!

また弊社は車、バイク通勤もOKなので電車が苦手という方も通勤しやすい環境となっております(*^^*)

 

是非少しでも興味がございましたら是非お話だけでもお越し下さい☆彡

ご応募お待ちしております!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。